Quality Control

Quality Control

音タイム

音タイム

Psychocandy

Psychocandy

ジョアン

ジョアン

JOAO GILBERTO (Aguas de Marco)

JOAO GILBERTO (Aguas de Marco)


青木孝充/小来栖憲英/高木正勝
『Come And Play In Our Backyard』
BEAMS BRAIN

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)




能楽「伯母捨」を鑑賞



急激に冷え込んできた。駅から歩いて帰ると、家に着く頃には顔が氷を当てたように冷たく、足もタイツを履いていてもすっかり冷えきって、麻痺しているみたいだった。これくらい寒いと頭がしゃきっとして気持ちよいのだけれど、なんだか今日は疲労感のほうが大きい。澄んだ冷たい空気を味わうほど、気分的に余裕がなかったのかも。昨日友達と夜カレーを食べに行って、目の悪い私にも満月があまりに完璧な姿に見えたので驚いたけど、今日はまったく気づかなかった。それに、やっぱり夜道は怖い。帰りの電車で隣の席の男の人が一人で怒って窓を叩いたり軽く怒鳴ったりしていたこともあって、余計怖くなった。昔は親の心配をよそにあちこちでぼさくさしていたけれど、最近は早く帰って温かい物が飲みたい。