バグダッド・カフェ

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

Jevetta SteeleのCalling Youという挿入歌が、とてもよかった。寂れたモーテルに人が集まりつつも、皆バラバラで、窓の外にはただ暑く乾いた砂漠の光景が広がっている。そういう情景に、本当によく合っていた。主人公ブレンダの、やり場のない憤り、苛立ち。それによって、もはや抑制できないがなり声や、一人砂漠を眺めながらじっとりと流れる涙。曲を聴くとそういったものが思い出される。サントラ借りてこよう。

もう一人の主役、ジャスミンは、うまく形容する言葉が今なぜか全然浮かばないのだけれど、すごくよかった。


Angelus

Angelus

Lust

Lust

メクルメクセカイ

メクルメクセカイ